tunnekoのブログ

乞活、お得、懸賞、転売、メルカリ、楽天たくさん載せます(*´ω`*)

【懸賞】サントリー 光るロゴ ボスジャンが到着!!

サントリーのボスジャンが届きました!!



応募の仕方などは以前ブログにて紹介したので、まだ読んでいない方はこちらを読んでくださいね👇👇
https://tunneko.hatenablog.jp/entry/2019/11/28/%E3%80%90%E4%B9%9E%E6%B4%BB%E3%83%BB%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%80%91%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2_%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BBLINE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3


Twitterで検索して当たる時期を見つけてサントリーIDで突撃したら、5つも当たったボスジャン(*^^*)


(プレゼント企画で2つ還元したので家に届いたのは3つ)



1人1つしか当たらないと聞いた時には既に3つ応募してあり、諦めていましたが、、


1つの住所に3つちゃんと届きました!!😳


私の場合は同一住所、名義は家族名義を使いました!


複数個当たった方は名義を変えてみたら届くと思います(*^^*)