tunnekoのブログ

乞活、お得、懸賞、転売、メルカリ、楽天たくさん載せます(*´ω`*)

【楽天ROOM】ROOM初心者、悩んでいる方向けにnoteを作成しました✩.*˚

こんにちは★
ツン猫ですฅ•ω•ฅ

楽天ROOMいつも経由してくださってありがとうございます😂😂😂🙏🙏🙏


11月は調子が良く楽天ROOMのみでたくさん経由していただきましたm(*_ _)m




アフィリエイトって難しそうですよね(><)


有名ブロガー、TwitterInstagramインフルエンサーなんかが情報発信して経由して買って稼いでいるイメージでした💦


実際にインフルエンサーの方達はリンクを貼るだけで経由して貰えるし稼げてしまいます(><)


が、、
楽天ROOMって審査も要らないし、インフルエンサーじゃなくても簡単に月に数万円稼げます!!😳


楽天ユーザーなら知っていると思いますが、購入者はROOMを経由することによってポイントが貯まります(*^^*)

購入者にとって、経由するROOMの中の人は届く商品と一切関係ありません。
なのでROOMで検索して出てきた人の商品を経由することが多く、インフルエンサーじゃなくても簡単に月数万円稼げちゃうわけです(*´ `)♡



そこにひと工夫いれて、もっももっと稼いでいる方は山ほどいます‪\(ᯅ̈ )/‬


私は6月から12月まで色々な工夫をして、成功したこと、失敗したことなど全てをnoteにまとめました(*^^*)


楽天ROOMを始めた人から、伸び悩んでいる人、何をすればいいのか迷走している人などたくさんの人に読んでもらえたらなと思い、
下手くそな日本語ですが、一生懸命書きました(*^^*)



値段は現在700円でたくさんの方から購入頂き、成果のメッセージなども頂いてます。ありがとうございます😂😂😂🙏🙏🙏


質問などありましたらお気軽にTwitterのDMまでよろしくお願いします(*^^*)


購入はこちら👇👇
https://t.co/ttIDu9jj3m