tunnekoのブログ

乞活、お得、懸賞、転売、メルカリ、楽天たくさん載せます(*´ω`*)

【乞活・お得】コカ・コーラ製品購入でマクドナルドの無料券が貰える✩.*˚

こんにちは✩.*˚

ツン猫ですฅ•ω•ฅ



全国のスーパーなどのお店で、コカ・コーラ製品を購入すると、マクドナルドの無料券がついてきます*1


公式のページがあるのかなと思い探してみたら、見当たりませんでした(´;ω;`)



ということで、、


さっそくスーパーに行ってみました٩(¨ )ว=͟͟͞͞



SNSではコカ・コーラについていた情報が多かったのでコカ・コーラかと思ったら、


まさかのQoo🍊🍎*2


どうやら店員さんがコカ・コーラ製品に付けているみたいなので、お店によって対象商品は変わるのかも知れません✩.*˚



逆に言うとコカ・コーラ製品であれば、交渉次第で付け替えてくれたりするかも…!?


Qoo大好きなので数本買ってきました( -∀-)



マクドナルドのハンバーガーとポテトSを3つずつ買ってきました*3


どちらもマクドナルドで定価100円
ジュースはスーパーで70円~100円くらいで買えるので超お得です"(ノ*>∀<)ノ




マクドナルドは要らないよーって人は、メルカリなんかでも売れますよ(o´罒`o)ニヒヒ★☆


逆に飲みもの要らないよーって人はメルカリで買うとお得ですね(o´罒`o)


私はもちろんどちらも好きなので食べます(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー


皆さんもスーパーに探しに行ってみてください‪( ^_^)/~~~‬

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*